在宅2日目

子供(3歳)と在宅ワークはきっついわ~

まず、一人にしてくれない

大体、かまってちゃんだから

ちょっと外に出ていくぐらいしかできないし

体力を削られる。。。

 

もうちょい人間なってくれればなぁ

 

話変わるけど・・・

話変わるけど

最近買った中古のコンデジのMX-1

www.amazon.co.jp

 

これがね~いいのよ

撮って出しでも、なかなかいい味出してくれるんだけど

RAW現像すると、なお良い

今日撮ったのを上げておきます。

 

f:id:BUFFALO99:20200415212423j:plain

f:id:BUFFALO99:20200415212455j:plain

近所で練習して、臨みたいね

就職してから、写真に目覚めたけど

結婚して、子供が出来て

忙しくしているうちに、3年、4年、実戦から遠のき過ぎて

感覚が鈍っている気がする

自分で言っちゃなんだけど、結構いい写真撮っていた思うんだけどな・・・

賞とかコンテストには応募したことないけど

初心者なりに、構図や色合いなんか考えて

それなりのを