たまには、更新

たまに更新しないと死んでると思われる可能性もあるので

今年に、入ってから、初めての更新になりますね

 

別に、忘れてたわけではないよ

 

見ている人もいないでしょうし。

 

最近、フイルムカメラに回帰してきていまして・・・

以前より、ニコマートFTnとSPFとか、もっておるんですが

露出に自信が、正直にないので

安い全自動オートカメラを狙って、オークションを見ていました。

 

手に入れたのは、オリンパスL-30という機種

これが、また面白いカメラで

露出もバッチリだし、今まで持ってたフルメタルのカメラよりも断然軽いし

フォーカスもバッチリだし、映りも良いし

流石に、フイルムカメラの再末期のカメラだけはある

 

f:id:BUFFALO99:20210221211316j:plain

文学館