自粛ムード

ってタイトルにしているけど

このところ、ずっと確かに自粛している

というか、家にいる

可哀そうなのは、子供

なかなか外に大手を振っていけないから

フラストレーションが溜まっている様子

いつになったら、この自粛ムードが終息するのやら・・・

 

とは言え、こんなに晴れた日に外に行かないのは

精神衛生上良くはないので

近くの公園へGO!

これで文句言われるのであれば、会社に行けないなぁ

桜は満開で、ピクニック日和

 

タイムセールで購入した簡易テントは、このところのヘビーユーズで

へたってきたので、今度はもっとちゃんとしたテントを買おうかな・・・

 

モンベルとか、スノーピークとか、コールマンのを

それなりに値段ははるが、やっぱりちゃんとしてるしね

f:id:BUFFALO99:20200404221821j:plain